醍醐寺の胡麻だれとチーズケーキ頂きました!! | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
醍醐寺の胡麻だれとチーズケーキ頂きました!!

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 

 先日、お引き渡しの完了したお客様より写真の醍醐寺の胡麻だれとチーズケーキ頂きました。胡麻だれはまだ使ってませんがチーズケーキはあっという間になくなりました。いつも有難うございます。

 この方は私と出会ったときは既に買うつもりになられていたのですがもともとそんなにお家を買うつもりは無かった方でした。そんな方が先日、お話をしていると家を買ってよかった。楽しみが増えたと言って頂きました。何度も言っているかもしれませんが本来、家を買うという事は楽しみであるはずなんです。それがいつの頃からか、損得を考えたり、また騙されないかと心配したり、騙されないために理論武装に走って、お家を買うにあたって何がもっとも重要なことかを忘れてしまっている方も多くなってきている気がします。それは紛れもなく私たち不動産会社の責任です!

 

 お家とは日々の疲れを癒すもの。家族の楽しい時間をつくるもの。買ってからあそこの使い勝手が悪いかなと思えば逆にDIYして育てたりする楽しみ、趣味を増やしてくれる。インテリアの模様替えなどで気分をリフレッシュしてくれる。など色々な楽しみがあり、ワクワクさせてくれるもののはずなんです。

 

 今回のお客さんのように、ステキなお家を一緒に見つけてくれてありがとうと言って頂いたことはもちろんこれ以上ない喜びです。そのあとに楽しみが増えましたと言って頂いたのもさらに喜び倍増でした(根はかなりの単純野郎なので)。でもそれで終わってしまってはダメだと最近強く思ってます。

 

 先日、少し書きましたがみなさんにお家を探す歓びを思い出してもらいたい。ワクワクして買ってよかったと思ってもらいたい。そのためにワクワクプロジェクトとして新しい試みを今、考えてます。でもそれは第1弾で、第2弾は家を買った後の事、早く家に帰りたくなる、家を買ったその後もワクワクしてもらうための第2弾のプロジェクトも考えてます。

 

 みなさんとの出会いが私を成長させてくれています。どんどんお話をしてください。色々なお話から私はあ~でもないこ~でもない、こうした方がおもしろいかもと色々考えるキッカケを頂けます。みなさんとの出会いやおしゃべりに色々なヒントがあるんです!ぜひ一緒にワクワクしましょう!!

投稿日:2017/10/02   投稿者:-