ワンピース麦わら道中記行ってきました! | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
ワンピース麦わら道中記行ってきました!

 京都伏見の小栗栖にあります不動産会社プラスホームかやまです。

 

 先日、プラスなブログでも書きましたがあのワンピースが京都をもう一つのワノ国と銘打ったイベント「麦わら道中記」行ってきました。

 色々な所でやっているので、もちろん全て行けたわけではありませんが、ブルックの車折神社、ゾロの壬生寺、ルフィの京都駅に行ってきました。写真は壬生寺でゾロの想いが刻まれた絵馬と一緒に撮ってます。いいおっちゃんがうれしそうな顔してるでしょ(笑)。

 

 車折神社でブルックのお守りを買いたかったので少しだけあった仕事を片付けて素早く行ったつもりでしたが、なんと9時過ぎには売り切れ・・・平日というのに恐るべしワンピースファンたち!

 

 また、違うところも行きま~す!!(ブルックのお守りもリベンジだ!)

投稿日:2017/10/12   投稿者:-