私、プラスホーム佳山の個人的に好きなお家 | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
私、プラスホーム佳山の個人的に好きなお家

 今日も雨・・・いったいいつまで続くのやら・・・。京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 

 最近、私が個人的に好きなお家はLDKの広い間取りです。というよりも結構前から好みです。よくお客さんからも「佳山さんって家族好きですね」とつっこみが入り、そのたびに照れてしまうのですが確かに、私かやま自分の家族が好きです!(ここだけコピペしてどなたかうちの家族に見せつけてやってください!)もはや、うちの娘は中3、中1でまともに相手をしてくれるのは気分のいい時と何か下心がある時のみになりましたが、結構我が家はリビングに集まっていると思います。その時間が何となく好きですね。だから広いLDKがあったらなといつも思います。

 

 最近は、リビング学習などと言われ、リビングで勉強をする子も増え(ウチもそうです)、広いLDKがトレンドになりつつあるようです。実際お客さんとお話ししていてもそこにポイントを置いてお家探しをしている方も増えてきています。もはや子供部屋やご夫婦の部屋は寝るだけの部屋であったり倉庫代わりに使用するなんて方も多くいます。私の好みに時代がついてきましたね(笑)。

 

 これからはこういった部分、弊社でも強く意識していきたいと思います。

投稿日:2017/10/17   投稿者:-