僕が毎日ブログを書き続けるわけ | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
僕が毎日ブログを書き続けるわけ

 京都伏見小栗栖にありますプラスホームかやまです。私、かやま、形はいろいろ変えたのですが、約2年半、毎日ブログを書き続けております。内容は大したことないのが8割、少し役に立つ情報が1割、あまり役に立たないのが1割・・・ほとんど役に立たんやん・・・。2年半と言えば、おおよそ900回書いてる事になります。世間にはもっともっと書いている人がいらっしゃる中で大したことないと言われるかもしれませんが3日坊主の神と言われるかやまにはなかなかのもんです(自画自賛)!

 なぜそこまで書いているのかというと始めも今も理由は変わりません。ただ、「私の事を知ってほしい!」それだけです。

 プラスホームと言う会社は地元の小さな不動産屋で、もちろん、私かやまの事を知っている人なんてほとんどいません。「私かやまは京都伏見の小栗栖という街で不動産屋をやってるんだよ!」という事を1人でも多くの人に知ってもらいたい。不動産屋っていうとなんか胡散臭いとか、だまされそうとかダークなイメージがついてきます。でも「実はそんな人ばかりじゃないですよ~」と声を大にして言いたいんです。

 だから、プラスホームに来られる皆さんにはまず、私かやまの事を十分に知ってもらって納得してもらってから来てほしい。「こいつあんまり好かん」と思われる方もたくさんいらっしゃると思います。当たり前でしょう。だからまず私の事を知ってほしいんです!やっぱりこれから家を買おうというのに「騙されるんじゃないだろうか」と不安を持たれたり、「こいつ好かん」と思っている人からは買えないと思います。小さい会社だからやめておこうとか、大きい会社だから安心だというのも一つの判断基準だと思います。でも最後は人対人。お家というこれ以上ない大きなお買い物ですから不信感や不安といった余計なものは少しでも取り除いてほしい。だから今日も役に立たんブログを書きます!

投稿日:2017/10/29   投稿者:-