72時間ホンネテレビ見てますか? | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
72時間ホンネテレビ見てますか?

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。SMAPの3人が始めた「新しい地図」。その本格的な始動であるAbemaTVの「72時間ホンネテレビ」が昨日から始まってます。見られてますか?僕はSMAPと同世代でずっと見てきましたし、もちろん今もファンですので見てました(ずっと見てたわけではありませんが)。

 正直な感想は「3人とも楽しそう!」。それがヒシヒシと感じるので見てるこっちも楽しい!SMAPという偉大すぎる存在をリスタートし、新しい挑戦を始める恐怖心は半端なものでは無いと思います。僕のような小さな存在ですら新しいことを始めようとすると、「失敗するんじゃないか?」とか「誰にも受け入れてもらえなかったらどうしよう」とか恐怖で押しつぶされそうになります。今まで積み上げてきたものが日本でもトップである彼らが受けた恐怖心は僕なんかと比じゃないでしょう(もちろん中居クンや木村クンも)。

 それでも新しい挑戦を始めることを選んだ彼らにもう迷いの表情は無く、ただ楽しんでいるように感じます。これは本当に大切な事ですよね。僕も改めて彼らに教えてもらいました。やっぱり人に何かを与えるのが仕事である以上、提供する側が迷いや、気持ちの揺れがあってはいけない。本当に自分が良いと思うものを提供しないと相手に失礼だと思うのです。まず自分が楽しみ、ワクワクすること。本当に自分が良いと思うものを相手に提案すること。これを信じてこれからドンドン新しい事始めていきたいと思います!

投稿日:2017/11/03   投稿者:-