キンタロー。とロペスの挑戦 | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
キンタロー。とロペスの挑戦

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。昨日の「金スマ」ご覧になられましたか?2日続けてテレビネタですが、昨日はキンタロー。とロペスの社交ダンス世界選手権でした。僕も初めから見ていたわけでなく、最近見るようになったので、イマイチ経緯がわからないことも多いのですが、二人の意気込みと熱を感じることが出来て、面白い。

 私かやま、第一印象つめたそうと言われ続けて41年。でも実は中に秘めたる闘志を持ち、こういう熱い系が大好きなんです。ドラマなどの作られた熱さも好きですが、やっぱり本当の熱さが伝わってくる、ドキュメンタリー系やスポーツが大好きでよくこういった番組見てます。

 二人のドラマを見ながらダンスを見てるとこっちもヒートアップ(笑)。中居クンと一緒にガッツポーズしてました。

 金スマを見ながらやっぱり「人の心に感動や熱を与えられるような人になりたい!」と思ったかやまでした。

投稿日:2017/11/04   投稿者:-