物件を見に行こう! | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
物件を見に行こう!

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 今日は朝からバタバタしておりブログ更新が遅れました。3連休最終日も残りわずかですがみなさん、楽しんでますか?またはゆっくりされてますか?僕はこんな仕事をしているのでなかなか連休というわけにはいかず大好きなキャンプもここ2年ほど行けてないので連休ごとに少々ふてくされております(笑)。

 さて、インターネットが不動産業界にも定着し、ネット上でお家の間取りや外観、中には中の様子も見れたりしますので、いざ、実際にお家の中を見るという行為が以前よりも何だかハードルが上がったような気がしています。でも、「実際にお家を見ると良くも悪くもイメージが変わる」と先ほど見ていただいたお客様もおっしゃってましたが、やはり実際に見ないとなかなかわからない点は多いと思います。

 いざ、見てしまうと、営業マンから詰め寄られてしまうのではないかと怖くなってしまうのが正直なところだと思います。実際詰め寄ってくる営業マンも多いですが(プラスホームは詰め寄りませんよ!)、逃げ道を作りながら気になるお家はドンドン見てください。ただし、一つだけ注意点ですがダメだった物件に関してはなぜダメだったかをはっきりさせておくことが大切です。色々見すぎると何が良いのか迷子になってしまうのも事実ですから、毎回、何がダメなのかだけはっきりさせておきましょう!

投稿日:2017/11/05   投稿者:-