ホンネテレビ終わっちゃいました。 | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
ホンネテレビ終わっちゃいました。

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。3連休も72時間ホンネテレビ終わっちゃいましたね。SMAPと同世代であり、青春時代ど真ん中で今もSMAPファンを公言するかやまとしては仕事の合間をぬって(サボって)結構見ました。だからもう終わったと思うとかなり寂しい感じです。

 「新しい地図」として3人が初めて本格的に新しいことを始めるとして注目されていました。SNSやインターネットテレビという今までは全く触れていなかった分野という事もありますが、あまりにも大きなものを築きあげてきた彼らにとって、新しい冒険はとてつもないプレッシャーだったと思います。最後、あの吾郎ちゃんが顔をクシャクシャにして泣いたのは私だけでなくみんながビックリしたと思います。あのシーンは40を超え涙腺が弱くなったオッチャンである私もダメでした(笑)。

 ただ、本当に3人が心の底から楽しんでいる姿は見ているこっちもワクワクして、めちゃくちゃ楽しまさせてもらいました。森くんとのフリートークもやっぱりSMAPはステキだという事を再確認させてもらいましたし、周りの共演者の方々からも本当に愛されているんだなと思いました。

 私も小さなプレッシャーですが私なりに感じることはよくあります。時にはそれに押しつぶされそうになることもあります。でも3人の姿を見て、周りの方を大切に、自分のやるべきことを信じ、楽しく挑戦すればみんなが応援してくれるのだという事を改めて教えてくれました。

 このもらった勇気を持ってまた今日から、本当にいいものを提供するためにどうしたらいいのかを追求し、また、お客さんといっしょに私も楽しんで改めて頑張っていきたいと思います!

投稿日:2017/11/06   投稿者:-