京都山科区新十条通り沿いのうどん屋さん「うどん村」 | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
京都山科区新十条通り沿いのうどん屋さん「うどん村」

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。私かやま、麺類が好きでラーメン、そば、うどん、パスタなどなど結構ハイペースで麺類食べてると思います。みなさんは麺類好きですか?

 今回は、近くのうどん屋さん、その名も「うどん村」。山科の西野山というところの新十条通り沿いにあります。色々豊富なメニューがあり、まずお出汁がおいしい。うどんの麺はやわらかめです。

 昨日はそのおいしいお出汁をかき消すカレー、それもうどん屋さんであるにもかかわらずラーメンをチョイス(笑)。またまた、奥さんには突っ込まれましたが・・・。でもおいしいんです。そうそう、それと量も多く、普通でもなかなかの量です。しかしながら昨日は久々だったので大盛りをチョイス。きた瞬間その大きさを見て後悔しました・・・。

 「うどん村」ぜひ一度行ってみてください。美味しいですよ!

投稿日:2017/11/09   投稿者:-