日記
昨日11月14日は13回目の下の娘の誕生日でした
京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。昨日、11月14日は下の娘の13歳の誕生日でした。本当に月日が経つのは早いもので、いつまでも心の中だけは若手気分の私かやまですがさすがに最近は歳をとってきたなぁと思い始めてます(娘たちにオジサン呼ばわりされてバカにされまくっていることが大きい気がしますが)。
下の娘はまさしく下の子という感じでひょうきん者のお調子者です(笑)。我がかやま家の灯りで常に笑いを届けてくれますし、周りにいる友達にも恵まれているようで、我が家ではあまり考えられませんがリーダー的存在でもあるようです(この辺はお姉ちゃんの影響かな)。そういった部分は感心しますし、私も学ぶべきことが多いですね。マイペースすぎる部分が私たちによく怒られてますが・・・。でもこれからの人生そういういい所をドンドン伸ばしていって、大変なことも多いでしょうが楽しい人生を送ってほしいですね。
年々、相手にされなくなっている感はありますが、上の娘も下の娘もこれからどうなっていくのか楽しみです。私ももう少し頑張って見守っていきたいと思います。
それにしても上の娘が15歳。下が13歳。もうすぐ結婚丸17年の厄年41歳。もう少しダンディで落ち着いたカッコいい大人になっているつもりだったんだけどなぁ・・・
投稿日:2017/11/15 投稿者:-