プラスなブログを読んで頂いている方とお会いしました! | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
プラスなブログを読んで頂いている方とお会いしました!

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。私、かやまご存知の方もいるかもしれませんがプラスなブログというブログ(このブログの事)を書き続けて2年半ほどになります。継続は力なりといいますが中身が無いので力にはなってません(笑)。

 

 そのブログを見ていただいている方が大阪にもいらっしゃって昨日実際に会ってお話してきました。以前にも一度お店の方に遊びに来てくださって会うのは二度目なんですが、これから事業を始めたいという思いを持ち、今その準備をしてらっしゃいます。私の周りでも自分で事業を始めようとする方は結構多く、やっぱり同志として応援したくなっちゃいますね!私のこれまでの体験や良かった事、苦労した事をお話しさせていただき、その方の想いなどもお話しいただきあっという間に時間は過ぎていきました。醍醐のヒーローズコーヒーで美味しいコーヒーを飲みながらお話ししたのでついでにマスターにも自分の時はどうだったのかをお話して頂き僕も勉強になりました。

 

 でも、そもそも昔であれば出会う事のなかった人だと思います。インターネットが普及し、ブログやSNSなどで自分の事を発信する機会ができる(それも全世界に!)時代になったからこそお会いすることができた人です。

 そう考えると本当に面白い時代になってきたと思いますし、最近はSNSなどで事件が起きたりしてマイナスなイメージもできていますが、それは一部でしかもいつの時代も形を変えて起こっている事。十分に注意することは必要だと思いますが、娘を持つ親としても自分でドンドン使っていかないと何がいけなくて何が良いのか子供に教えることもできないと思いますし、そもそもせっかく楽しむキッカケが増えているのだから使わなくちゃ損だと思います。

 

 僕は自分なりの言葉でこれからも情報や思いを発信し、また、色々な人の想いや情報をもらっていきたいと思います。

投稿日:2017/11/18   投稿者:-