おらが街の世界遺産醍醐寺の夜間拝観行ってきましたよ! | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
おらが街の世界遺産醍醐寺の夜間拝観行ってきましたよ!

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。先日、当ブログでも書きましたがお客さんから醍醐寺夜間拝観の招待チケットを頂きましたので家族を連れて行ってきました。

 初めに、チケットを渡し、招待客の欄に株式会社プラスホーム佳山光徳なんて書くと何だかちょっと偉くなったと勘違いをして(すぐ勘違いしちゃう残念な男なので)入場しました。

 実は今まで、紅葉の時期に中まで入った事は無くて今回が初めてでした。テレビなんかでも取り上げられたりしているのできれいなんだろうなぁとは思ってましたが、いやぁお見事!!もう結構落葉になっておりましたがそれでも十分楽しむことができました。もっと人が多いのかと思っておりましたが、意外と少なく日中の方が多いですね。夜間はやってないと思ってる人も多いのか、それとも市内から離れたところにあるのでそもそも人気が無いのかわかりませんが、ゆっくりと見ることが出来ました。

 近いし、すぐ帰ることができるのもグッドですから来年も行こうかなと思ったかやまでした。

投稿日:2017/11/26   投稿者:-