私どもプラスホームのお問い合わせはほとんどがインターネットです | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
私どもプラスホームのお問い合わせはほとんどがインターネットです

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。私どもは小さな小さな不動産会社で少し山間にあり正直探すのが少し面倒臭いところにあります(笑)。紙面での広告も定期的に行ってはいますが、最近では広告というよりも地域新聞のような色合いの広告となっており、あまり広告では無くなってしまいました。

 そんなプラスホームですが何からお客さんのお問い合わせがあるのと聞かれることもあります。隠す必要もないのでお答えすると特に最近はほぼインターネットです。

 ただ、インターネットと言いましても顔が見えない誰と話しているのかわからない状況では信頼関係が築けないと思っており、出来るだけメールやLINEなどでじっくりとお話しして信頼関係を築いてから具体的なお家探しを始めようと皆さんにはお話ししています。

 初めに書きましたように私どもプラスホームはエリアも限定した小さな小さな不動産会社であり、多くの数えきれないお客さんと接することはありません。その分ひとりひとりとじっくりお話しし、信頼関係を築きたいと思ってます。実は流れ作業や事務作業が私かやま大っ嫌いでして、ひとりひとり違ったお家探しがしたいというのが正直な所でもありますが(笑)。

 実際のところ他愛もないお話からお家探しのヒントがあったりします(他愛もないだけで終わることが多いですが・・・)。また、お家を買うという事は人生を買うという事であり、お家は家族を幸せにするものだと本気で信じています。だから私たちはまず、アナタの家族を幸せにすることができる人かと見てほしい。すべての人を幸せにできるなんて大それたことは思ってません。だからこそ判断してほしいのです。

 便利なインターネットのお問い合わせが多いからこそそういった部分を重要視しており、気軽に話せるメールやLINEだからこそ気軽に話しかけ、判断してください。アナタからのお話をお待ちしております!

投稿日:2017/11/27   投稿者:-