何とか私たちの街が少しでも良くなってほしい! | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-366-9570

営業時間10:00~18:00定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
何とか私たちの街が少しでも良くなってほしい!

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 地元の地域で営業する私の会社にとって街の発展は必要不可欠です。もちろん、私だけでなく、街を良くしてそれが自分の事業に活かされればという下心を持つ(笑)人たちが集まってどうしたらいいのかを少し前から月に1度熱く語り合ってます。毎度毎度話し合うたびに小さな存在でしかない私たちは難しさを感じ、始めの頃とも方向が変わってきている部分もあるかもしれません。でもやっぱり住んでいたり仕事をしたりしている街の事を考えているので楽しいです。

 まだまだわずかな人間で狭い範囲と小さな考え方しかできませんが、やはりこれを少しずつでも大きなものにしていきたい。ドンドン人を巻き込んでムーブメントを起こしていきたいと思ってます。

 正直、そもそも特にこれといった特色のない醍醐という地域でそれができるのかと疑問もあります。これといった特色が無いのであればそれを造っていけばいい。もしくは特色のないものをたくさん集めてそれを特色とすればいいと思ってます。

 昨日もその話し合いをし、徐々に人を巻き込むための仕組みづくりでこれをやってみようという話が出てきました。気も張らずにやっていますがこれからワクワクするような事がこれから待ち受けているかと思ってやっていると楽しいですよ。

 これを読まれた方で少し興味があるなぁと思った方はドンドン佳山までお声掛けください!!一緒に楽しいことしませんか?

投稿日:2017/11/28   投稿者:-