いよいよ12月1日! | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
いよいよ12月1日!

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 いよいよ12月1日。今年も残すところあと1ヶ月です。という事は・・・そうです。私かやまの本厄もいよいよあと1ヶ月♪ここまで特にケガもせず、病気も無く、パソコンと外付けハードディスクのデータが全て消えてしまうという大けがは起こしましたし、仕事の上でも呪われているのだろうか?という事はたくさんありましたが、そんなことはいつもの事(笑)。何とかここまではやり過ごせています♪

 

 残り1ヶ月。何事もなく本厄を終えることができるよう、今朝も近くの小栗栖八幡宮にお参りしてきました。近くの神様ですのでこれからは毎月お参りしようかと思ってます。

 さて、師走。さっさと過ぎ去っていく1ヶ月であるからこそ、立ち止まって今年を振り返ったりする事も大切な気がします。今年1年何が出来て、何が出来なかったか。少し反省していきたいと思います。

 その師走と言えば忘年会シーズン。昨日も私かやま、忘年会に行って少々二日酔い気味ですが、実はもう忘年会も後半戦(もともとそんなに数が多いわけでもないので)。みなさんも(もちろん私も)飲みすぎないように気をつけましょう!!

投稿日:2017/12/01   投稿者:-