2016年4月から毎日書いてますプラスなブログも… | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
2016年4月から毎日書いてますプラスなブログも…

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。私かやま、プラスなブログと題し、形を変え、昨年の4月から毎日書き続けてます。回数でいうとざっと600回ぐらいでしょうか。もっと書いておられる方はたくさんいらっしゃるので自慢にはなりません(自分では自分をほめてあげたいと思います)。

 最初は「毎日続くかな」と不安でした。ブログを毎日書くことは自分を知ってもらえる機会をつくる良い事だとは思ってました。弊社のような小さな会社はまずもってその存在すら知られてません。だから、お客さんと会う事すらハードルが高いのです。少しでも会う事の出来る機会を増やすためにブログでかやまを知ってもらおうとずっと思ってました。

 

 でも、始めることが怖かったのです。始めてしまうと「自分をさらけ出してしまうのではないか?」「毎日書き続けられるのか?」など色々な不安があったのです。

 

 でも、やらないと不安しか出ません。本当の意味でいい事がわからないから余計に不安しか残らないんです。だから、やろうと決意して始めました。最初は正直、苦痛でした。書くことが無い…今日は何を書こうと不安でいっぱい。何かに追い詰められてました。今は、書かないと気持ち悪い。だから毎日書きます(笑)。

 

 大したことは書いてませんし文章力に成長の跡もありません。昨日も書きましたがこのブログは長文禁止と自分の中で決めてます。だから大した事書けません(笑)。読まれている方すいません。

 でも、いい事あるんです。こんなブログでも読んでるよとお客さんに言ってもらえたり、実際に読んで頂いている方が、遠方からお越しいただいたりして自分でも驚いてます。だから今日も書きます!!ぜひ読んでください!!

投稿日:2017/12/05   投稿者:-