やっと見ました!ロードオブザリング!! | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
やっと見ました!ロードオブザリング!!

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 

 タイトルを見て何かの間違いかと思われた方も多いかもしれません。でも間違いじゃありません。

 今頃あのロードオブザリングです。

 佳山夫婦が結婚した当初だったかな、劇場公開。当時、劇場で見ることはなく、DVDを買ってみました。一部、二部と完全にハマり、私の気分は完全にアラゴルン♪奥さんはレゴラス(オーランド・ブルーム)がカッコいいと言ってましたが(笑)。それが忙しさに三部を見れずじまいになってしまい何と約15年・・・。もはや見ることはないかとも思いましたが、上の娘が先日huluの無料お試しを申し込みたいとの事で試したところ、な、何とそこにはロードオブザリングが・・・。

 ここは、見るしかないと思いましたが、一部、二部の記憶がかなり遠いところにあり、もう一度一部から見た方が良いのか・・・でも、一つ一つの話が確か長かったような・・・リストを見てみると第三部3時間20分と書いてあり、チラッと時計を見ると21時過ぎ。佳山夫婦の就寝時間は23時半・・・。あきらめようかと思いましたが、「ここで見ないともう絶対見ない!」と思い、スタートボタンをポチっと。

 

 結果、大正解!

 

 めちゃくちゃ面白かったし、何だかあの当時に戻った気にもなれました。奥さんは、残り10分ぐらいまでは起きてましたので何とかセーフということにしておきましょう。映画って私は大好きなんですが最近は何を見たらいいか分からなくなります。みなさんはそんなことないですか?何かおススメの映画があれば教えてください!

投稿日:2017/12/06   投稿者:-