寒さで腰をやってしまった方の強い味方。モモテラス前の「ニコニコ鍼灸整骨院」 | 周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00 定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
寒さで腰をやってしまった方の強い味方。モモテラス前の「ニコニコ鍼灸整骨院」

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 

 私かやま、腰痛持ちで結構頻繁に腰をやらかしてしまい、ひどい時には歩いてられなくなります。そんな時、よく行くのがモモテラス前にある「ニコニコ鍼灸整骨院」です。

 基本的にはマッサージメインの整骨院です。ものすごーくやさしそうな院長先生が出てきてくれてホッとします。(基本、かやま臆病者で病院という言葉だけでビビッてしまうので優しそうな先生だと安心します。)

 ただ、治療は優しくありません(笑)。「大丈夫ですか~」と聞いてはくれるものの、なかなかグイグイきます。その分、帰るころにはだいぶスッキリ!何かあった時だけでなく、ちょっとコッてるぁと思っておられる方もぜひおススメです。

 また、立てなくなるぐらい痛い時は違う病院に行きます。そちらは次回のお楽しみに。

投稿日:2018/01/21   投稿者:-