腰が痛くて立てない!そんな時は六地蔵の杉の下整形外科クリニック | 周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00 定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
腰が痛くて立てない!そんな時は六地蔵の杉の下整形外科クリニック

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。昨日、僕が普段のメンテナンス的に行っている整骨院をご紹介しましたが、それでもたまに立てなくなるほど痛くなります。そんな時は宇治の六地蔵にある「杉の下整形外科クリニック」がおススメです。

 

 場所は六地蔵のシンボルであるパデシオンタワーの2階にあります。キレイな診療所の中に僕が選ぶお医者さんの絶対条件である優しそうな院長先生がいらっしゃいます(笑)。ただ、昨日のニコニコ鍼灸整骨院もそうなのですがいつも患者さんがこれでもかというぐらいたくさんいらっしゃいますので待つ覚悟は必要です。

 ここがいいのは即効性のある注射治療をしてくれます(注射大嫌い)。かなり楽になってくれますので良いですよ。また、リハビリ治療にも積極的で根本から治す、鍛える治療もいいと思います。

 

 体のケアは普段から行いましょう!と僕に言われたくないかな・・・

投稿日:2018/01/22   投稿者:-