醍醐いきいきタイムズに特集していただきました! | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00 定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
醍醐いきいきタイムズに特集していただきました!

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。私、かやま。なんと「醍醐いきいきタイムズ」に特集を組んでもらいました。うれしいやら、はずかしいやらですが(笑)。

 

 京都市の醍醐いきいき市民活動センター(以下 醍醐いきセン)をご存知ですか?京都市内のいくつかの地域に点在する市民活動センターですが、醍醐の外山街道町にあります。地域を活性化するために様々な取り組みをされてらっしゃいます。この度、僕の取り組みに興味を持ってもらい、載せていただきました。

 昨日、少し書きましたが、僕は何とか少しでもこの街が良い街になってほしい。そのためにまず、住んでいる人が自分の街に興味を持ってもらわなくてはいけないと思ってまして、「プラスなニュース」と題して街の情報を定期的に(今は不定期ですが)チラシとして配ってました。それが結果として、新しい出会いに恵まれ、醍醐いきセンの人たちとも出会うきっかけを頂き、このように取り上げて頂きました。

 

 不動産という仕事をしていく中で街との共存は絶対に切れないものだと思ってます。特に私の場合、自宅もすぐ近くですから特にこの街と一緒に成長していきたいと思ってます。大げさなことはできないかもしれませんが、これからもみんなで笑いあえる街になるよう夢だけは見ていきたいと思います。

投稿日:2018/01/29   投稿者:-