今日は羽生くんすごいと言わないわけにはいきません! | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00 定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
今日は羽生くんすごいと言わないわけにはいきません!

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 いやぁ盛り上がってますね平昌オリンピック♪昨日はフィギュアスケート男子でした。見事羽生選手と宇野選手の金・銀ワンツーフィニッシュという快挙!これ以上ないドラマでしたね。いやぁ二人ともスゴかった!!

 いまさら僕が語ることも無いでしょうけど、ふたりともとにかくスゴい精神力ですね。羽生くんは自らを追い込んで精神力を研ぎ澄ませている感じ。宇野くんは少しあっけらかんとした感じ。どちらもタイプは違いますが本当に精神力が強い。当然、様々なプレッシャーがあって簡単に精神力が強いなんて言葉で片付ける事ではないでしょうが、ただただオジサンは感心です。

 最近若い子たちが今までではありえなかったような事をやり遂げていることにものすごく圧倒され始めてます。今回の二人もそうですがスノボハーフパイプの平野選手、モーグル原選手、将棋の藤井六段、野球の二刀流大谷選手、陸上100mの桐生選手などドンドン若い子たちが偉業を成し遂げてますよね。

 

 私かやまオジサンは本当びっくりしてます。もう「最近の若い子は・・・」とか「これだからゆとりは・・・」とか「俺たちの若いころは・・・」なんて言えません(笑)。

 僕たちオジサン世代も若い子たちの高い壁となれるようもっともっと必死に頑張らないといけませんと刺激を受けました。

投稿日:2018/02/18   投稿者:-