Twitterが楽しくて仕方がない! | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00 定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
Twitterが楽しくて仕方がない!

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 

 このブログでもちょいちょい出てきてますが最近かなりどっぷりとTwitterにハマってます。「今さら?」とは言わないでください。仕事にもつながればという想いで登録はだいぶ前にしていたのですが、たまにつぶやく程度でした。

 それじゃあ面白くないのも当たり前で、いつしか放置状態となりました。せっかくやっているのに何だかもったいないぁとふと思い、3か月ぐらい前でしょうか、ちょっとまた始めてみました。せっかくだし色々とやってみようと思い始めてみるとかなりどっぷりとハマってしまいました。

 何でこんなにハマってしまったのかと言うと、以前は「Twitterなんて所詮は・・・」と思っていたのですが、よくよく考えると結局は友達作りや出会いの場なんです。その大前提に気付くと、どんどん友達が増えてきて僕の一言に反応してくれたり、逆に友達の一言に笑ったり、助けてもらったり・・・ただただ楽しいんです。

 もちろん、僕はいやしい男なのでビジネスにつなげたいという下心も持ってます(笑)。でも僕の事をもっと知ってもらいたい。仲良くなった人の事をもっと知りたい。今度、飲みに行きたいとかじっくり話してみたいと思うんです。

 

 結局、Twitterも人対人。人を思いやる気持ちだったり、優しさなんかは十分伝わってきますし、自分もそういう事を伝えられる人になりたいし、そういう人と仲良くなりたい。だからリアルとかSNSとかあんまり関係ないのかもしれません。ただ、出会いの場が増える。それも圧倒的に。そう思って始めてみると僕みたいに買い物中にニヤニヤしながらTwitterしてて、奥さんに怒られるかもしれません。

 

 Twtter何が楽しいの?と思う方は僕と一度やってみましょう(嫌われるかもしれませんが)!

投稿日:2018/02/22   投稿者:-