日記
乃が美の食パン頂きました!
京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。
先日、「乃が美」という所のどっからどう見ても美味しそうな食パン頂きました!見た目通りめちゃくちゃ美味しかったです♪有難うございます。
いつも皆さんに頂いてばかりですが何とか僕もお返しでいるよう頑張ります。何度かここでも書きましたがこうやって何か頂くことはもちろん嬉しいですが、そういう気持ちが本当に嬉しい。
僕もそうですが何かあげる行為って、相手のために選ぶ時間をつくって、これだったら喜んでもらえるかなぁと想像してます。すごくその人の事を想っているんです。それってステキな事だし、それだけでやっぱり嬉しいですよね。でもいつも何か頂くたびにその方に本当に物をもらえるほどの事が出来たのかと自問自答している自分がいます。
だから、僕はもっともっと物をもらえるよう頑張ります(何か言い方おかしいですが・・・)。
物や形では無いですがそうやって僕の事を想ってくれる人が増えるよう僕も相手の事を想っていきたいと改めて思います。
投稿日:2018/02/26 投稿者:-