京都伏見の洋食屋さん「京都れとろ洋食LOCAVO(ロカヴォ)」 | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-366-9570

営業時間10:00~18:00定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
京都伏見の洋食屋さん「京都れとろ洋食LOCAVO(ロカヴォ)」

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。昨日に引き続きお店の紹介ブログです。

 僕は基本舌がオコチャマなので洋食が大好きですそんな僕と同じ洋食好きの方におススメのお店が京都伏見の「京都れとろ洋食LOCAVO(ロカヴォ)」です。最寄りの駅は近鉄丹波橋駅もしくは京阪丹波橋駅でしょうか。歩くと15分ぐらいはかかるちょっと外れた場所にあります(止めにくいですが駐車場もあります)。

 

 マンションビルの1階でどちらかというと知る人ぞ知る的なお店ですがいつも人気。ランチはワンプレートランチになっており、基本は黒デミグラスソースのハンバーグ♪これがウマいんです。

 いつ行っても(ランチしか行った事ありませんが)出るころには「ハンバーグが売り切れましたので今日はおしまいです」となってますので、比較的早い時間帯に行かれることがおススメです。


京都れとろ洋食LOCAVO(ロカヴォ)はこちら

投稿日:2018/03/18   投稿者:-