伏見醍醐のパン・デ・シンプルに食パン買いに行ってきましたよ | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00 定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
伏見醍醐のパン・デ・シンプルに食パン買いに行ってきましたよ

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 

 先日、プラスなブログやプラスなニュースでも紹介した京都伏見の醍醐にできた新しいお店。食パン専門店「パン・デ・シンプル」。行ってきました。食パン専門店だからパンデシンプル・・・そのままやな(笑)

 

 オシャレな内装に奥で食パンを焼いている様子。でもそれより何より店長さんの丁寧さがかなり気になりました。まだ慣れていない感じも(笑)。

 

 食パンは2種類。ノーマルなやつとハニーだったかな。勝負してる感があります。とりあえず、ノーマルを買いました。そして、今日の朝ごパンとして食べましたがふわっふわです。トーストにしましたが、表面サクサクで美味しかったですよ。ぜひ一度皆さんも食べてみてください♪

投稿日:2018/03/30   投稿者:-