めちゃイケが終わっちゃいましたね | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00 定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
めちゃイケが終わっちゃいましたね

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 昨日、「めちゃイケ」がとうとう終わってしました。先日はとんねるずの「みなさんのおかげでした」が終わり、僕の青春時代が終わってしまったみたいで、何だか寂しい気分になってしまいました。

 

 

 始まりがあれば必ず終わりがある。こんなことは僕でもわかってる事ですし、仕事もあり、最近はどちらの番組も欠かさず見てるという事はありません。SMAPや安室ちゃんもまたしかりですが、どれももはや日常なんですよね。そこにあって当たり前のもの。だから「見なくなってもいつか見れるからいいや」となってそこに慣れあいや、甘えが生まれてしまう。無くなったときに初めて寂しいとなる。勝手なもんですね。

 

 そういう意味では僕のような甘い人間にとってはこのように定期的な別れがあって刺激を受けないとダメなのかもしれません。慣れあいを生まないための別れ。次のステージに行くための別れ。春は別れと出会いの季節です。別れを無駄にせず、また、新しい出会いを楽しむために自分自身もドンドン成長していきたいものです。

 

 ただ、やっぱり寂しいな。

投稿日:2018/04/01   投稿者:-