プラスホームかやま、人のブログに登場の巻 | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00 定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
プラスホームかやま、人のブログに登場の巻

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 このブログでも何度か書いていますが、僕は最近、Twitterにハマってます。もちろんビジネスにつなげようという下心満載なのですが、色んな人出会い、色んなカラミをしていくのが楽しいんです。

 その中で、奈良県で「スタジオパス」というネットショップのコンサルをしてらっしゃる森さんという方がいらっしゃいます。Twitterで友達になった方です。 スタジオパスはこちら

 その方のブログに載っちゃいました(笑)。

 「だから何?」って言われる人もいるかもしれません。でも、これってすごくないですか?森さんと始めて会ったのは2月。Twitterのセミナーが初めてでした。そこでは僕は仕事を途中で抜け出して来たのでほとんどしゃべることも無く、帰りました。それからTwitterで絡み合い(笑)、一緒に飲み会イベントをし、ついにブログに取り上げてもらいました!

 こんな不思議な出会い、今までの僕の中ではありえない事です。

 ついでに言いますが森さんにはマメって書いていただいてますが、もともとの僕はかなりのおおざっぱ(笑)。たぶん、昔の仲間たちが見たらびっくりすると思います。

 「人って簡単には変われない」よく言われます。僕もどっかでそう思ってます。大きなことは無理かもしれないけど、やってもいなかったTwitterを始める。そこで仲間を作る。おおざっぱな男がマメって言われるようになる。これも変われてるって事だと思います。

 ただ、こうやって取り上げてもらう事はものすごく嬉しいですよね。だって森さんにとって、僕の話をしたところで何の得もない。それなのにわざわざブログに取り上げてもらってるんです。お互いの損得なんか関係ない。これってもう友達ですよね♪それがこの歳になって気軽にできる。ただただ単純にホント楽しいですよ。あっ、僕にはいつでも気軽に絡んできてくださいね(笑)

投稿日:2018/04/06   投稿者:-