FBI(伏見情報局)のショートムービープロジェクト | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00 定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
FBI(伏見情報局)のショートムービープロジェクト

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 

 先日から何度か書いている僕たちの街をワクワクするための仲間たちが集まっている「FBI(伏見情報局)」。そのFBIが手がける伏見東(醍醐付近)を舞台にしたショートムービープロジェクト!

 

 いよいよ、昨日、台本が完成しました!!

 

  まだ、詳細は明かせませんが、面白い内容になってます。そして果たして僕たち大根役者どもがどの程度、演技なんてものができるのか!気になるところではあります(笑)。

 今まで色々と話し合ってきたテーマが盛り込まれており、ふざけながらも真剣です!これから、監督と脚本家が再度構成会議(何と本格的な!)に入り、いよいよ撮影に入ります!

 

 ただ、一つ気になるのがテーマの中にあったのですが「主人公とカヤマをカッコよく」と言う事項が気になるところです・・・。今から養成所でも入ってきた方がいいでしょうか?写真はとりあえずカッコつけてみました(笑)。

投稿日:2018/04/09   投稿者:-