お客さんから長いも頂きました♪ | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00 定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
お客さんから長いも頂きました♪

 京都伏見の不動産会社プラスホームです。

 先ほど、お客さんからビックリするぐらいデカい鳥取砂丘名物?「長いも」頂きました♪

 中に長いも料理のレシピみたいなものが入っていたようですがとりあえず、明日はかやま家名物お好み焼きパーティーに決定ですね(笑)。

 

 実はこの方、家を買って頂いたわけでも借りて頂いたわけでも無い、いわゆる不動産屋のお客さんでは無いんです。たまたま僕が地域調査をしている中で飛び込んだ方で、弊社が発刊している地域情報チラシ「プラスなニュース」を読んで頂いている方でした。そこが縁で何度かお話をしている人です(笑)。

 

 それで、先日、「鳥取の方に行くけど長いも好きか?」って聞かれて「もちろん」と答え、じゃあお土産買ってきてやると言って頂いて、本当に買ってきてもらいました♪

 

 しかし何が縁で友達が(人生の大先輩に友達って言ってたら怒られそうですが)できるかわかりませんね。僕は友達作りの延長で仕事しているようなもんなんで、こんなの大歓迎です。将来は本気で僕と友達になってくれる人が集まるスペースでも作りたいなっていう野望が芽生え始めてます(笑)。

 

 以上、「プラスなニュース」が長いもを生んでくれたというお話でした。

投稿日:2018/04/17   投稿者:-