日記
だって地元企業ですから
京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。
はっきり言わなくてもプラスホームは小さな会社です。地元に根付き(?)地元でやってます。家もここなんですね。だから基本、お客さんと生活圏が同じです。
という事はよくお客さんと会います。先日も、家に帰ったら誰もおらず、そんな時に限って鍵を忘れてきてしまいました。仕方がないので、近くのコンビニにビールを買いに行き、時間つぶしに立ち読みをしていると・・・急に後ろからお尻を叩かれてビックリして振り返ると・・・お客さんでした(笑)。そこからたっぷりと立ち話しちゃいました。
奥さんと買い物中に「あら~かやまさん!」なんて声をかけられることもしょっちゅうですし、行ってる整骨院で隣のマッサージ器に座ってるのがお客さんとか、ご飯食べてるところを見られたりとかチラシまいてるところを見られたりとか、もうそこらじゅうでかやまを発見されてます(笑)。
絶対に悪い事はできません(笑)!でも、実はそれを楽しんでる自分がいます。
家の近くで会社を起ち上げるという事はトコトン根付くという事。そこを求めて始めましたが、いざ始めてみると、実は声を掛けられたりすることが予想以上に照れくさかった。でもそういうお客さんと近い距離を楽しみたいという想いが年々強くなってます。お客さんとの距離を近づける事。それが今の僕の想いです。
だって地元企業ですから!
投稿日:2018/04/21 投稿者:-