昨日の休日はなかなかのミラクルしてました(笑) | 周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00 定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
昨日の休日はなかなかのミラクルしてました(笑)

 京都伏見の不動産会社プラスホーム佳山です。

 

 昨日はお休み。休日には不定期で散歩してます。小栗栖、醍醐、石田は山科川の河川敷はじめなかなか散歩にいい街だと思うんです。ジョギングされてる方はもちろん、最近どんどんサイクリングの方も増えてきてます。ひょっとしたら将来そういう街になるかもと思ってます(自転車屋さんも増えてきてますしね)。 

 

 散歩してると、ただぼ~っとしたり、考え事をしたりして、なかなかイイ時間が過ごせるのでおススメです。

 

 ただ、昨日は散歩してるとこたまたま、取引銀行の営業マンに見られてしまいました(笑)。とりあえず、向こうはバイクの信号待ちだったので大した会話はしてませんが「社長、私服ですやん」って突っ込まれましたので、「休日やし当たり前やろ」と面白くもなんともない返しをしておきました。

 

 

 その後、最近オシャレなカフェを近くで見つけたので、ランチってやつに奥さんと行ってきました。食べてる途中、どこかで見たことある人のような気がするなぁと思う人が入ってきたら行きつけのカフェのマスターでした(笑)。マスターも休みなので、バイクでブラブラがてらランチに来たようです。このお店は知り合いだったようで色々おしゃべりし、お店の方も紹介していただき、また輪が広がりました。

 

 

 さらにその後、恒例の一週間分の晩ごはん買い物ツアーに同行し(運転手兼荷物持ち)、終わって帰りに信号待ちしていると、向こうから見たことのある人・・・お客さんが自転車で(若干暴走気味)走ってきました。ここではお互いのアイコンタクトのみ(笑)。

 

 昨日は行動したすべての場所で誰かに会うというなかなかのミラクル!

 

 まぁ、こうやって色々な人に会うのが増えてきたいう事は少しずつでも地元に根付いてきたという事かなと喜んでます♪

 皆さんも街中でかやまに出会った際はお気軽に声をかけてください!

投稿日:2018/05/03   投稿者:-