山科勧修寺のステキなカフェ「にじのおわり食堂」 | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-366-9570

営業時間10:00~18:00定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
山科勧修寺のステキなカフェ「にじのおわり食堂」

  京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 

  最近、京都山科の勧修寺のとってもオシャレなカフェ「にじのおわり食堂」を見つけ気になっていたのですが、ようやく先日、奥さんと行って来ました。

  外からのイメージ通り中もとてもオシャレな感じで今度のリノベーションマンションのアイデアにもなりそうな雰囲気♪

 

  ランチも僕はからあげ、奥さんは週替わりランチ(この日はエビフライ)でしたがおいしく頂きました。

  夜もやってるようでそちらはバー的な感じでそれも気になったのでまた行ってようと思います!

投稿日:2018/05/04   投稿者:-