ゴールデンウィークは楽しく過ごしましたか? | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00 定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
ゴールデンウィークは楽しく過ごしましたか?

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 とうとうGWも終わっちゃいましたね。僕は基本、仕事でしたのでそんなに名残惜しさはありませんが(笑)、それでも少しお休みし、遊びに行ってきました。

 普段は平日休みですので、あまり人ごみを味わう事はありませんが、GW真っ最中に大阪ミナミに行ったり、竜王のアウトレットに行き、普段味わえない人の熱気に触れてきました(笑)。

 

 ミナミは何年振りかに行きましたが、だいぶ変わってましたね。若かりし頃はよくブラブラしてましたが、結婚して子供が生まれてからはあまり行くことも無く(目的もあまりないので)、ドンキホーテの観覧車も初めて見ました。この日は奥さんと二人っきりで過ごしましたが学生時代も食べたことの無かったミナミの名物、金龍ラーメンを食べ、その後道頓堀のほとりでたこ焼きを食べ、ウロウロしてあっという間の時間でしたが(ほとんど並んでる時間でしたが)なかなか楽しく過ごしました。

 

 竜王のアウトレットは家族そろい踏みで行ってきましたが、女社会のかやま家の中で僕の役割は、ほぼ待ってる時間。そうなると当然、スマホいじりか人間ウォッチングばかり(笑)。でもカップルや家族(大体、お店の前は同志であるお父さんたちばかり)を見てるとなかなか飽きないですよ。こういう所に行くと、色々なたくさんの人がいるので見てるだけで面白い(僕もそう思われてるかもしれませんが)。普段、どうしても同じような所にばかりいる僕にとってはどちらも新鮮な時間を過ごせたゴールデンウィークとなりました。

投稿日:2018/05/07   投稿者:-