僕たちFBIの醍醐でムービープロジェクトがいよいよ! | 周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00 定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
僕たちFBIの醍醐でムービープロジェクトがいよいよ!

 京都伏見の不動産会社プラスホーム佳山です。

 何度かお話ししていますが僕たちFBI(伏見情報局)のプロジェクトである「醍醐でムービー」(僕たちの街伏見東(醍醐)の街を舞台にショートムービーを作ろうというプロジェクト)がいよいよ、台本も決まり、出演者、撮影日時も決まり、あとはそこに向けての準備と演技の練習です(笑)。

 

 この街で何か楽しい事をして盛り上げていきたいと思う人間が集まったのが去年の秋ごろだったでしょうか(最初は3人)。最初は何をしたらいいかも分からずただの雑談話ばかり。それが少しずつ人が集まり、具体的に街を舞台にムービーを撮ろうと言い出し、さらに人が集まり、いつの間にか20名弱ほどの出演者・協力者になってました。

 

 最初は小さな声だったのが、出し続けることによって急に大きな声になる事を今回、改めて体感しました。自分たちの街で何かをやりたい、燻っている何かを変えたいと思っている人はたくさんいます。まだ、撮影もしていないのでどんなものになるかわかりませんが楽しさしかありません。少し何か思う所があればドンドン行動してみませんか?必ず仲間は集まってきます。僕でよければお手伝いしますよ!

 

 引き続き、FBIの活動、「醍醐でムービー」の詳細、撮影風景などもまた、ご報告します♪

投稿日:2018/05/09   投稿者:-