お昼に久々の天下一品こってりラーメン | 周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00 定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
お昼に久々の天下一品こってりラーメン

 京都市伏見区の不動産会社プラスホームかやまです。

 お昼に久しぶりに天下一品行ってきました。もちろんこってりラーメン大♪いやぁウマいですね。

 

 昔に初めて父親に連れて行ってもらった時はあっさりラーメン。天下一品(以下天一)は子供時代はあっさりラーメンしかないものだと思ってました(笑)。少し大人になって(中学生頃かな)友達といった時に「なんであっさりやねん」とみんなから一斉に言われ初めてこってりラーメンの存在に気付き、それでも強がりで「アホか、あっさりを選ぶのが本物の天一ファンじゃ」とか言いながら、こってりを初めて選んだ時のあの衝撃!それからは素直にこってりラーメン一筋です。

 

 オヤジとの思い出のラーメンであり、友達との思い出のラーメンですね(笑)。

 

 さっき、奥さんと久しぶりに近くの天一に行ったら、店員さんは娘の同級生のお母さん。入ってきたお客さんは以前にお家を買って頂いたお客さんという、安定の地元業者っぷりを発揮しながら、そんな思い出をふと思い出してしました。また、行こうっと(笑)。

投稿日:2018/05/10   投稿者:-