いよいよ「醍醐でムービープロジェクト」本格撮影! | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00 定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
いよいよ「醍醐でムービープロジェクト」本格撮影!

 京都伏見の不動産会社プラスホーム佳山です。

 

 いよいよ明日、FBI(伏見情報局)の楽しい街おこし「醍醐でムービープロジェクト」が本格クランクアップです!私、かやまの俳優デビューも明日です。このまま銀幕のスターまで一直線で駆け上がりたいと思います。サインをもらうなら今のうちですよ(笑) 

 

 自分たちの街を楽しくしたい。そのためにまず自分たちが楽しい事をしたい。そう言っているうちにドンドン新しい仲間が集まってきました。何度も書いてる事ですが、「声をあげれば近くに仲間がいるという事」「楽しい事をやっていれば人は集まってくるという事」本当に体感することが出来ました。

 

 今回は映画撮影というプロジェクトですが、これからもFBIは楽しい事をドンドンやっていきたいと思ってます。同じようにこの街で楽しいことがやりたいと思ってる方は声を掛けてくださいね♪いつでもお待ちしてます!

投稿日:2018/05/19   投稿者:-