あのイニエスタがJリーグにやってきた! | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00 定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
あのイニエスタがJリーグにやってきた!

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 

 僕はサッカーが好きで(基本見るだけ)、特にガンバ大阪、日本代表、イングランドプレミアリーグのアーセナルと言うチームが好きです。

 最近はJリーグも全然見に行けてませんが、そのJリーグに何とあのイニエスタがやってきました!

 

 イニエスタと言えば紛れもなくスーパースター♪その昔、あのベップことグアルディオラがシャビに「俺たちよりスゴい新人が入って来た」と一目見たときに言ったとか。

 まぁ、イニエスタについての説明は色んなところでされてますし、その衝撃度を違うもので表すというツイートが流行ったりしてるぐらいなので僕が説明するのは長くなるのでやめておきます(笑)。

 

 ただ、言いたいことはイニエスタというスーパースター(実生活はびっくりするぐらい地味)がJリーグにやってきてそのワクワク度がハンパないという事。

 でもこれは何にでも言える事だと思います。何でもちょっとしたことがキッカケで(イニエスタが来たことはちょっとした事ではありませんが)一気にワクワク度が増すんです。平凡に思える自分の人生の中で何か行動すれば、誰かと出会う事が出来れば、一気にワクワク度が増すし楽しくなる。

 

 実はそんなキッカケをよりたくさんの方に感じてほしいのでまた、そのキッカケづくりを僕も考えてます。今考えることが具体的になってくればまた発表したいと思います(ちょっと時間かかりそうですが)。

投稿日:2018/05/26   投稿者:-