Twitterで出会った人たちとの楽しい時間 | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00 定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
Twitterで出会った人たちとの楽しい時間

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 昨晩はTwitterがきっかけで出会った人たちとの楽しい飲み会を開催しました。色んな人達に気軽に来てもらえるよう勝手に「関西支部」と名付け(本部どこやねん)、Twitterで絡んでくれる人たちが集まって色々話をしていこうと声を掛けると、今回も7名の人たちが集まってくれました。

 

 ついこの間まで顔も存在も知らなかった人達、お互い会うのも初めてだったり、1回2回ぐらいしか会ったことない人たちだったり。でも実際に顔を合わせれば話が盛り上がっちゃう。面白いですよね。たぶん回数じゃないんですよね。普段からTwitterで絡んでいると何となくこの人好きだなぁってなっちゃう。そんな人たちだから会うともちろん盛り上がっちゃう。面白い世の中になって来たなとエラそうに思ってます。今回もバカ話からそれぞれの専門分野や経験などのためになる話など、色んな刺激と応援をたくさんもらいました。

 

 最近、こうやって声をあげて行動することで、ドンドン拡がりを感じ面白さを感じてます。僕は本来面倒くさがり屋。何か行動することに言い訳をして逃げていたところがあります。でもやってみると面白いし、みんなが助けてくれる。

 どんなことでもいいと思うんです。ちょっと声を出してみたり、今まで行った事なかったところに行ってみたり、恐かったら友達と一緒に行ってもいいしボソっとつぶやくだけでもいいと思うんです。それを見てくれている人は必ずいる!

 

 僕もドンドン楽しくなってもっともっと色んな人と色んな人を繋げていきたいという欲求が出てくる。自分に何ができるかわかりませんが、この会ももっと魅力的なものにして楽しそうだな、参加したいなと思ってもらえるよう僕自身が楽しみます!こんな僕でよかったら一緒に楽しみますよ(笑)

投稿日:2018/05/27   投稿者:-