日記
プラスホームの意味
京都伏見の不動産会社プラスホーム佳山です。
最近、映画の話ばかりで素人のクセにちょっと俳優ぶりやがってと言われそうなので(もう言われてるかも)今回はちょっと違う話。
僕がこの会社を「プラスホーム」と名付けたのは3つの想いがあります。
一つはお客さんにとって知識であったり、情報であったり、気持ちの面であったりひとつでも何か「プラス」を持って帰ってもらいたいという事。
二つめはこの会社(もちろん僕も)が日々少しでも「プラス」に成長していきたいという想い。
最後に、地域の皆さんにとって少しでも「プラス」な企業になれればという想い。
という3つの「プラス」を込めて名前を「プラスホーム」としました。
やっぱり、想いがあると仕事って楽しくなります。正直つらい事もたくさんあるし、毎日悩みなんて尽きないけど、だからこそただ仕事をしてるだけって僕には耐えられない。
もちろん3つとも出来てるとも思ってないけど、想いを持ってやっていれば結構みなさん助けてくれます(笑)。
特に最近は地域にとってプラスになるという事を強く意識しています。僕たち地元企業にとって地元が活気づく事はとっても大切な事。今回の映画作りももちろん地元が活気づいて僕も含めて地元のお店が活気づいてもらえればという想いがあります。完全に楽しんでましたが、そもそも楽しまなきゃ続かない。
これからも皆さんにとって楽しみをプラスできるお店を目指します。
投稿日:2018/05/29 投稿者:-