醍醐ムービープロジェクトという街おこし | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00 定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
醍醐ムービープロジェクトという街おこし

    早くも撮影ロスのプラスホームかやまです。

    今回、FBI(伏見情報局)の楽しい街おこし「醍醐ムービープロジェクト」の撮影が昨日でほぼ終わりました。(主演のワンシーンだけ残ってますが)

 

    ここでも何度も書きましたが、今回のプロジェクトは撮影だけでたくさんの人を巻き込み、街を少しザワつかせ、参加した人達の熱量を格段に上げました。昨日の撮影でも地元の中学生が見にきて色々聞いてきたので面白おかしくやり取りしました。

    こんなに盛り上がるとは誰も想像できませんでしたし、すでに次はこんな風にしたいとか、実際に撮影を学んでみたいと講義を申し込んだ方や、次の話のネタを考えてる人、今回の映画でこんなイベントをしたいといった具体的な考えをみんな持ち始めています。

 

    昨日、終わって撮影場所でもあるヒーローズコーヒーで語り明かしましたが熱がスゴい♪昨日、今日会ったような人たちが世代も性別も越えて写真のように思いっきり楽しそうに笑い合ってる。もっと良いものを作りたいと熱い意見を出し合ってる。街おこしっていうものがどういうものか素人で勉強なんかしたことも無い僕にはわかりませんがこれを見てたらまだ形にもなってませんが今回のイベントはすでに大成功だと自信を持って言えます。

 

    最後は一番最初に何かしたいと集まった僕を含めた三人で話してましたがこの熱量をもっと増やしたい。色んな所で火をつけたいと改めて次が楽しくなってきました。FBIのワクワクした街おこしはこれからも熱をもってドンドン色んな人たちを巻き込んでいきますよ!

投稿日:2018/05/30   投稿者:-