月末恒例小栗栖八幡宮お礼参り | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00 定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
月末恒例小栗栖八幡宮お礼参り

 京都伏見の不動産会社プラスホーム佳山です。

 

 昨日のサッカー日本代表は残念でした。何か試したいこと、見てみたい選手、教え込みたいことがどれもこれもで結局、何がしたいか消化不良の感が強かったように思います。ただ色々と試すことはできたと思ってますので次に、本番に活かしていってほしいものです。泣いても笑っても今日は代表発表の日。あとは信じて応援するしかありません!

 

 しっかし早くも5月が終わってしまいますね。なんて毎日が早いんだ。もうすぐ今年の折り返しです。今月は映画撮影をメインとして、Twitterで出会い仲良くなった新しい仲間たちとの飲み会など楽しい事ばかりやってた気がします♪もっともっと楽しい事をやりながらドンドン人を巻き込んでいきたいですね。みなさんも僕に巻き込まれちゃってください(笑)。

 さて、5月最終日という事は毎月恒例、月末の小栗栖八幡宮へのお礼参りに行ってきました。6月も楽しい1ヶ月を突っ走って行けるよう頑張ります。

投稿日:2018/05/31   投稿者:-