SNSの使い方 | 周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00 定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
SNSの使い方

    京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

    SNS、いわゆるTwitterやFacebook、Instagramなどを楽しんで使ってる人は多いと思います。ところでみなさんはどんな使い方をしてますか?

 

    僕は最初、ビジネスに繋がればという感覚で始めました。TwitterもFacebookもInstagramもやってました(最近Instagramはほとんどやってませんが)。

    ただ色々やってみて、仕事に繋げようと考えるのはやめました。厳密には仕事してる僕も僕なので繋げる気ゼロはウソです。

 

    今は基本、友達作りと情報収集が目的です。僕は最近、色んな本から人の考え方を学ぶのが好きなのでTwitterは色々な人がタイムリーに感じた事、学んだ事、経験を知る事が出来る。これってスゴくないですか。本来ならお金を払って本を買ったり、講演を見に行ったりしないと出来ないことがいつでも気軽にタダでできる!

    こんなおトクな事ないですよね。これだけでもやってみる価値あると思います。SNSを楽しもう!

投稿日:2018/06/06   投稿者:-