ブログを毎日書いていて思う事 | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00 定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
ブログを毎日書いていて思う事

 京都伏見の不動産会社プラスホーム佳山です。梅雨入りしてから雨があまり降ってないような今年の梅雨は空梅雨かと早くも勝手に心配してます。

 

 色々な方に毎日ブログを書き続けてスゴイねとよく言っていただけます。でも大した事書いてない、はっきり言ってプチ日記みたいなもんです。読んでる人はこんなもん俺でも書けると思ってると思います(笑)。

 もはやここまできたらクセになってますし、意地みたいなもんもあるし、強迫観念的な所もあるかもしれない(やめてしまうことが怖いみたいな)。正直、やめようかなと思ったこと何度もあります。でもやめなかったのはたくさんの方に僕を知ってほしいから。

 

 自分で会社を起こしている以上、自分を知ってもらう事が商売の近道なんてことも思ってます。ただ、やっぱり僕は僕の事を色んな人に知ってもらいたい。僕たちの仕事はたくさんの人に買ってもらう仕事じゃない。だからお客さんになる人は少ない。だからこそお客さんには僕たちの事をよくよく吟味してほしいし、その機会を少しでも作れればと思ってます。カッコよく言えばそのためのブログです。だから日記です。

 

 ちょっとやり方も変えようかなとは思いつつありますが、まだまだ書いていくつもりなので、吟味してください(大した事書いてないけど)!

投稿日:2018/06/09   投稿者:-