毎日ワールドカップですいません! | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00 定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
毎日ワールドカップですいません!

 京都伏見のサッカー好きな男プラスホーム佳山です。

 

 ロシアワールドカップが開催され、昨日はフランスVSオーストラリア、ペルーVSデンマーク、アルゼンチンVSアイスランド、クロアチアVSナイジェリアがあり、フランスVSオーストラリアとアルゼンチンVSアイスランドを見ました。

 

 フランスとアルゼンチンは優勝候補にも挙げられている常連の強豪国。フランスは若い力がドンドン出てきて、FWからGKまでトータル的に粒ぞろいで穴が無いという印象でした。見てると確かに穴は無いが膠着状態を打開できるストロングポイントも無いのかなという印象でした。

 アルゼンチンは昔からFWにタレントがそろう国ですが今回は特にそう。後ろがかなり不安でかなりいびつな感じ。しかもパス出しもいないのでメッシ頼みが過ぎるような気がする。前のタレントを活かす形でメッシ以外の形を作らないと、昨日のようにとりあえずメッシに渡して何とかしろでは難しいし、取られてカウンターには守りが全く耐えられないかな。まあどちらも初戦に照準を合わしてくるチームでは無いのでここからどう上がっていくか楽しみです。

 

 今日はブラジルとドイツが登場ですね。優勝候補筆頭の2チームを楽しみたいと思いますがどちらも遅い時間帯・・・こりゃ寝るな。

 

 と、ちょっとエラそうに評論家みたいに書いてますが、しばらく続く僕の楽しみをもう少し十分に味わわせてください(笑)

投稿日:2018/06/17   投稿者:-