何が正解かってわかります? | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00 定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
何が正解かってわかります?

 京都伏見の不動産会社プラスホーム佳山です。

 

 僕はいわゆる自由業ってやつです。いつ何をしてもいい。今日は休むぞって思えば休んでもいいし(約束が無い限りはね)、新しい事始めたいって思えば今すぐ始められるわけです(お金がかからない事は)。

 でも実際には、余裕がない中でやってるので、今日急に休むなんてことはほとんど無いし、むしろちょっと前までは休みである水曜日もほぼ100%仕事をしていたわけです。正直、何が正解か分からない中であ~でもないこ~でもないと悩みながら、試しながら仕事してます。色々試しながらやってますがほぼ無駄な事。何か急に売り上げにつながった事なんてほぼないわけです(笑)。ただ、これが失敗だとは思ってない。たぶん他の不動産屋からしたら無駄な事ばっかりしてって思ってるかもしれません。僕もたまに冷静になると無駄な事と思ったり、後悔もしたりしてしまいます(笑)。でも、これが僕の血となり肉となるわけです。行動の無駄使いもあれば、正直お金の無駄使いもあります。でも、それが失敗だとは思ってない。

 

 誰も何が正解かなんてわからないし、これはもう自分で体験するしかない。やろうかなと思ったって事は、自分の中に何か思う所があったからだろうし、そこを僕は大切にしたい。今も、こうしようかなと思っている事がいくつかあります。その中には、実は独立してから約4年の根本を変えてしまう事(そこまで大げさな事?)でもあったりするのでちょっとビビってしまってるところもあります。でもたぶん、します。やらない後悔はその結果が分からないだけにずっと後悔します。それが僕はイヤだからやります。でももうちょっと時間がかかるかな(笑)。

投稿日:2018/06/21   投稿者:-