こそこそとプチダイエット始めてます | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-575-3117

営業時間9:00~19:00 定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

日記
こそこそとプチダイエット始めてます

 京都伏見の不動産会社プラスホーム佳山です。

 

 永遠の若大将と言われたこの佳山も(誰も言ってない)もうすぐ42歳。完全に中年オヤジです。お腹は成長し、髪の毛はみるみる細く少なくなってきました。

 

 金髪に近い茶髪や、パーマ(最近もかけてますが)、ロン毛などなど貴重な髪の毛をいたわることなく過ごし、いくら食べても太らないミラクルボディーを持っていた事に甘えた暴飲暴食を繰り返していたあの若かりし頃に言ってやりたい。「そのままでええ」と(笑)。

  若気の至りという言葉が大好きな僕は何の後悔もありませんが、ただ、食べればすぐに出てくるお腹をちょっとどうにかしようと先日からプチダイエットをしてます。

 

 とは言え、運動は何もしてないのでダイエットと言っても米を食べないとか、昼ごはんを抜くといったもの(毎日じゃないですけどね)。今日もお昼を食べていないのですがおなか減った・・・。だけど忍耐の男佳山は夜まで絶対に食べません!

 以上、自分自身に言い聞かすブログでした。

投稿日:2018/06/26   投稿者:-