ちょっと変わったコーナー「あなたの不満ぶつけてください!」新登場 | 京都市伏見区周辺の不動産をお探しなら株式会社プラスホームにお任せ下さい。

京都市伏見区の不動産情報は株式会社プラスホーム

075-366-9570

営業時間10:00~18:00定休日水曜日(電話によるお問い合わせは受け付けております。また事前に予約頂ければ店での応対させて頂きます)

新着情報

ちょっと変わったコーナー「あなたの不満ぶつけてください!」新登場

「不動産会社に行ったけど・・・」

「家を見たいと思って電話したら・・・」

「担当した営業マンが・・・」

「家を買ったけど・・・」

そんな不満ありませんか?この度、そんな不満をぶつけるコーナーが新登場!

ひょっとしたら何かアドバイスできるかもしれません。また、何もお返事できず力になれないかもしれません。

でも書くだけで、聞いてもらうだけで少しスッキリするかもしれません。

あなたのその不満、弊社プラスホームが受け止めます!

そんなちょっと変わったコーナーができました。

 

あなたの不満ぶつけてください!はこちら

投稿日:2017/06/06